おはようございます( * ॑꒳ ॑* )

新元号の発表が昨日ありましたね!!

『令和』まだまだしっくりきませんが😅(笑)

昨日、若の狂犬病ワクチン接種に行ってきて

注射済鑑札をもらったのですが、
今まで平成表記だったところが西暦表記になってました( ̥O▵O ̥)!

元号が変わるからのようです(。・д´・。)ホホゥ...


『令和』はどんな時代になっていくのか…

ワクワクですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



本日も皆様のご来店お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


余談ですが…

昨日、友人達とわんこを連れて春日公園でお花見してきました(❁´ᗜ`❁)

↑上のこの写真も昨日撮った春日公園の桜です🌸

9割咲き…ほぼ満開でしたよ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



わんこたちのお花見弁当も持ってウインクお弁当桜桜


強風で若の頭が欠けてますꉂ(ˊᗜˋ*)♪*゚

友人のわんこもハイシニアですがガツガツ食べてくれました(∩´∀`∩)♡



強風で寒すぎて長居はできませんでしたが
わんこと一緒にお花見が楽しめました( ´﹀` )💕






寒かったけど今季2回目のお花見もたのしかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あとどのくらい桜はもつかなぁ〜 





shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400
PEACEDOG 092-928-4411