====================

余震が続いてますが大阪近郊の皆さん大丈夫でしょうか?

ニュースで状況が明るみになると
ライフラインがストップしてしまうのは
本当に怖いものだなと思います。

今後も余震にお気をつけください!!


====================


新作の PEACE original カラー&リードが入荷しましたおねがいきらきら!!





夏らしいデニム地にボーダーやドットや星が入っており

とても爽やかな感じです(*'∀'人)♥*+

サイズはカラーとリードどちらもSとSSがあり

シャンピースにはリードSSサイズのカフェタイプが1本、SSサイズのノーマルタイプ1本、Sサイズのノーマルタイプ2本が入荷しております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
(リードはノーマルタイプとカフェタイプの2種類がございます)

PEACE original カラー&リードは作家さんによるハンドメイド(灬ºωº灬)♡
可愛いからつい何本も欲しくなっちゃう( ˘ ³˘)♥笑

日替わりで楽しんだり、自分の服とコーディネートしても可愛いですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡

サイズやタイプ別については気軽にスタッフにお尋ねくださいヽ(*´ェ`*) ♪





shampoohouse PEACE DOG 092-596-4400
PEACE DOG 092-928-4411