新しくおもちゃが入荷しております٩(๑^o^๑)۶



人気のたまごちゃんシリーズや、

大型のわんちゃんでも遊びごたえのある大きさのbone骨TOYに

ぶちゃカワなビーバーとアライグマ(*´罒`*)♡
このビーバーは、ツーピースの水着きてる笑い泣き(笑)
PEACE好みのぶちゃいくさ。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ




さとみマネージャーはこのぶちゃカワなビーバーがお気に入りで、
尚子店長はトナカイさんがお気に入り(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おんぷ


う~ん…どれもツボで悩むけど
私は、ゾウさんかなぁ(´,,•з•,,`)はぁと


みなさんはお気に入りの子いましたか(๑◔‿◔๑)?





なご美ちゃんも早速買ってもらって嬉しそう(*´╰╯`๓)♬


ぜひ、おうちのわんちゃんたちにいかがですか(*´ω`*)






ことね
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400
PEACE DOG 092-928-4411