PEACEの保護猫 やえ子とナラが今日有馬家に行きます!
2人一緒だから良かった☺
有馬家のみなさま、2人をよろしくお願いします!
でも寂しくなるな~
これも2人の幸せ
本当におめでとう!




さて
お世話になっているノアさん☆*。

今回はご要望で体のスタイルをちょっぴり変えています(ˊᗜˋ)

{55CB557D-1B35-4944-8BB5-1564AAFB373C}


のに、座っちゃってる(笑)
基本のブーツカットのラインをもっと下にしてつくってます✨

お顔カットに入るころにはおネム(⊃ωー`).。oOアワアワ
春だもんねぇー

頭もお耳も伸びてようやく完成に近づいてます

次のスタイルが楽しみo(^o^)o



ノアママがハンドメイドの犬服をオープンされました✧‧˚

{9C4B7CD5-D66C-4011-8AC9-DB1D82DFE5A0}

オーダー注文も可能なので
ぜひHPをご覧になられてください(っ ॑꒳ ॑c)




ドッグランで走るロロ☺
きれいきれい頑張ったかなぁー



皆さまの応援のおかげで保護活動が出来ております!
ありがとうございます!



ウソップ
shampoo house092-596-4400
PEACEDOG092-928-4411