新しいドッグフードが入荷いたしました✨

ニュージーランドのドッグフード音譜

穀物不使用のアレルギー対応フードです☆

アディクションですビックリマーク
3種類入荷いたしました




それでは1つずつ商品紹介させてください

アディクションサーモンブルー

太平洋を回遊する、天然のサーモン
使用しています!その他にも抗酸化作用
がある、ポリフェノールを豊富に含んだ
泌尿器系にも効能があるクランベリー
ブルーベリーを使用しています!
チキン、牛、ラム肉などにアレルギーが
ある場合、特にオススメです☆

アディクションベニソン

ニュージーランドの大自然の牧草地で
育ったフリーレンジ 放し飼いで自由
に育った鹿肉をしようしています。
ホルモン剤、ステロイドなどの飼料
は一切使っていません!
鹿肉は他の肉に比べて、低コレステロール
で脂肪が少ないので、すごくヘルシーです☆

アディクションラム

ベニソンと同じくフリーレンジで育った
ラム肉と沢山の日光を浴びた、ベリー類
そして、ハーブをブレンドしています!
カモミール、ペパーミント、ターメリック
ターメリックは肝臓を元気にしてくれます
ペパーミントはアレルギーの原因になる
ヒスタミンの放出を抑えます!
そして、カモミールはリラックス効果や
筋肉組織を和らげる効果があるので、
胃痙攣、腹痛、消化機能回復などに効きます

この3タイプ全て オールステージ対応
になってますので、是非ともお試しくださいニコニコ

サーモン 1.8キロ  3888円
ベニソン 1.8キロ  4536円
ラム   1.8キロ  3456円

プレミアムフードを是非ともお試しください!

すみれ

Shampoo house      0925964400

PEACE DOG          0929284411


両店舗で取り扱っております!!


Android携帯からの投稿