おはようございます(^-^)

今日はサプリメントの中から

ワンちゃんの関節を守り、強化する

サプリメントをご紹介しますニコニコ

シニアになり、関節が弱ってきている子

体重が増え関節に負担がきている子

胴長のダックスフンドやコーギー等の子は

他の犬種よりも負担がかかります

関節が弱ると、楽しみのお散歩も行けなく

なり、体力が低下してしまいます汗

いつまでも元気に歩いてもらう為に、

グルコサミン、コンドロイチン、鮫軟骨を

沢山使用したサプリメントです。

まずはシロップタイプをご紹介します

フードに小型犬、中型犬で5滴~8滴

大型犬で7滴~15滴垂らして頂くだけです

もしくは直接舐めさせても大丈夫です(^-^)




つぎは粉末タイプです(^-^)

フードにふりかけるか混ぜて与えて下さい

5キロ未満付属スプーンですりきり1杯

5キロ~15キロの子はすりきり2杯

15キロ以上の子はすりきり3杯を与えて下さい!




シロップタイプ  グルコの杖 2100円

粉末タイプ  関節サプリ 6800円です

是非一度お試し下さいドキドキ

PEACE DOG  0929284411

Shampoo house   0925964400

Android携帯からの投稿