【フロリナのためのワガノワ流アラベスク&強化エクササイズ】教師グループの1日目が終了! | バレエ基礎専門の先生による"クラシックバレエの基礎"とワガノワバレエ学校の必須科目"ヒストリカルダンス"

バレエ基礎専門の先生による"クラシックバレエの基礎"とワガノワバレエ学校の必須科目"ヒストリカルダンス"

バレエで悩んでいる人・上手くなりたいへ。


・ロシアスタイル ワガノワメソッドの指導
・バレエのための音楽、リトミック教育
・バレエ解剖学

の面からお話ししています。


こんにちは。
バレエ基礎指導専門の
内田愛美ですキラキラ


フロリナのための
ワガノワ流アラベスク&強化エクササイズ

教師グループの1日目が終了しました!!






アラベスク
ビフォー
アフター
を比べてみると
驚きの結果でしたよね爆笑

上半身の使い方を知るだけで、
すっと自然に脚が上がるのに
驚いて頂けましたか?

それに、
あれやこれや沢山指導しなくても、

1つの声かけで変わりましたでしょ?


指導法も簡単ですから
是非、レッスンで使ってくださいね照れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アラベスクでお困りの
教師の皆様や生徒の皆様へ



アラベスクの脚を上げようとして、

股関節下半身
なんとかしようとしてませんか?

脚を高く上げたいなら、
上半身の使い方
を知ることです。

指導の一言で
アラベスクは変えられます♪




気になる方は
録画動画購入も可能です。

お申込期限は2023年2月26日まで。

録画動画購入はこちら





〜講座説明〜

小林絹枝バレエスタジオ専属トレーナーで、DLS公認スタンスインストラクターの佐藤甘夏先生とタッグを組んだ講座です。

1コマ目はバレエのための強化エクササイズです。
アラベスクで使いたい筋肉にスイッチを入れ、強さと柔軟性を出していきます。

その上で
2コマ目のワガノワ流アラベスクとフェッテを学びます。
基礎のルールは驚くほど具体的です。

ルールが分かれば上達する。
ルールが分かれば指導が明確になります。

自分で言うのも何ですが、
こんなオンリーワンな講座
他にありません。

自信を持ってお届け致します。



〜私たちだけの強み〜

電球"バレエのためのエクササイズ"
を専門に指導する講師 と 
"バレエの基礎"を専門に指導する講師 
のタッグ。

講師は誰しも得意、
不得意分野がありますが、
私たちは
バレエという大きな枠組みの中で、
得意な分野のみで勝負しています。
得意な指導のみを行なっている講師が
タッグを組んだ講座は、他にはありません!


電球2人ともDLS公認スタンスインストラクターです。
DLSとは何?
と思った方はこちらを参照ください下矢印

https://www.dancerslifesupport.com


解剖学的知識があり、
効果的なエクササイズの用い方、
バレエへの活かし方を
2人とも理解しています。

受講者の方が口を揃えて仰るように、
「エクササイズとバレエの
つながりがあると、
こんなにも違うんですね!」

というように体感できます。


電球自信を持ってお届けします。
講師をスポットライトにして
録画しているため、
受講者の皆様のビフォーアフター
を観ることは出来ないのですが
(残念!!!)
録画を見ながらご自身で体験して頂けます。


電球生徒向け、教師向けの2種類の録画動画を選べます。

生徒さんはジュニアグループを。
教師の方は教師グループ
がオススメです。


録画動画購入はこちら







内田愛美のInstagramはこちら下矢印