大人のオンライン"ワガノワメソッド"バーレッスン 500円 | バレエ基礎専門の先生による"クラシックバレエの基礎"とロシアバレエ学校の必須科目"ヒストリカルダンス"

バレエ基礎専門の先生による"クラシックバレエの基礎"とロシアバレエ学校の必須科目"ヒストリカルダンス"

バレエで悩んでいる人・上手くなりたいへ。


・ロシアスタイル メソッドの指導
・バレエのための音楽、リトミック教育
・バレエ解剖学

の面からお話ししています。

☆


昨日の大人”オンラインバーレッスン”では

シュル・ル・クドゥピエの軌道について詳しく教えました。


クドゥピエからルティレへ動かす軌道は割と簡単ですが、

5番からクドゥピエまでの軌道は


本当に難しい。


私は基礎の中では最高レベルで

難しいと思ってます。




ということで、昨日は5番からクドゥピエまでの軌道だけに

焦点を当てました。



カカトとつま先の使い方にポイントがあります。


昨日、生徒さん達に初めて教えることが出来たので、


生徒さんの悩みもきっと増えたことでしょう!笑


でも、私のところに来てくれる生徒さん達は


全員向上心が高い方々なので、


きっと出来るようになると思います。


大人だって、上達のために困難な基礎課題を与えても良いですよねって思ってます。


だって、基礎は最高に難しくて、最高に楽しいんですもん♡







金曜は会員さんのみのオンラインレッスンですが、

火曜はどなたでも参加することが出来ます。


初回無料✨



ご興味がある方はこちらをご覧ください↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



○1レッスン1コイン ¥500
 初回無料✨

○毎週火曜 10:00〜11:00

○zoomにて開催

○お支払い方法 PayPayまたはLINEpayにて、レッスン開始前までにお支払いください。
※他の支払い方がよろしい方は気軽にご相談ください。
※LINEpayの場合は、LINEのIDをお知らせ致しますのでお友達追加をお願い致します。
※都度払いOK。まとめて支払うこともOK。

○講師は内田愛美。内容は基礎バーレッスンです。


まだまだ少人数で行ってます🎵

お気軽にお問合せ下さい❤️



#ワガノワメソッド #オンラインレッスン #バーレッスン #1コインレッスン #内田愛美