2024年5月15日


お久しぶりです

今日 大腸内視鏡検査に行ってきました病院


検診で大腸検査に引っかかり、内視鏡検査をやる事に!

それも、麻酔無しっていわれて魂が抜ける


わたくし、乳がん以前に、30そこそこの頃に子宮高度異型性で、子宮全摘してまして。

全摘しなくても良かったんですが、もう子供2人も恵まれ、子供を産む事も無いだろうと、全摘を選びました!


それが、今回アダになるとはショボーン

子宮全摘してるので、癒着が激しく内視鏡検査で痛みが激しくえーん

検査しながら、途中で上をむかされて(痛すぎてなかなか向けず…)

叫びながら、気絶しそうな痛みに耐えながら、いや、気絶した方が良かったえーん

終わりました!

腕に巻いてある自動血圧計を看護師さんが見て、血圧がめっちゃ下がっちゃってます、もう一度計りますね!

って言いながら、立てますか?って

倒れてみれば良かったかなニヤリ


何とか起き上がり、先生の説明を聞いたんですが、悪い物は無かったと照れ

後、何か窪みのような画像を見ながら何かいわれたけど、お腹が痛すぎて、辛すぎてあまり覚えてない滝汗


先生にお礼を伝え、更衣室にヨタヨタと駆け込み、着替えも辛すぎてえーん


そのまま会計に行き、スマート会計をスマホで登録していたので、会計まで待つ事なく帰れたのは助かったぁおねがい

パパに電話スマホして、迎えに来てもらって帰宅車

パパに仕事休んでもらって良かったニコニコ

じゃなきゃ、運転しては絶対帰れないわぁ


帰宅して、少し寝たらお腹は痛みが良くなったけど、フラフラと頭痛、検査で痛くて力入れ過ぎたのか、体中が痛いえーん


血圧計ったら

上90下60煽り


そりゃー、フラフラもするしめっちゃ寒い絶望


もう、二度と麻酔なしではやらないプンプン


麻酔してもやだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ではバイバイバイバイバイバイ