2024年3月15日


来ましたよ、来ましたよ 健康診断の結果がびっくりマーク


とりあえず マンモはクリアーグッ


が、ですがー、検便で引っかかりましたわ煽り


血便 痔とかないはずだし、ティッシュに血が付くこともないし、だだね、強いて言えば 腰痛で貰ってる薬がめっちゃ便秘になる薬で、コロッコロの💩なのよ爆笑

それが、腸の中で傷つけてるのか!?


それとも、ガーンガーン癌かー驚き


とりあえず、乳がんでお世話になった総合病院で健康診断も受けてるし、そこで、消化器科受診して大腸検査してこようと思います無気力


歳も歳だから何かにちょっとは引っかかるとは思ってたけど、1番厄介な検査するやつじゃーんネガティブ


お尻出してきますわぁ魂が抜ける


結果は又報告しますね


皆さんのブログはひっそりと見させて頂いています!!!


ではまたバイバイバイバイバイバイ