2024年3月9日


めちゃめちゃお久しぶりですニコニコ

皆様に忘れられちゃったか心配な、シャンプーです驚き


脱毛の副作用のある抗がん剤、パクリタキセルが一昨年11月に終わって1年4ヶ月 髪の毛も順調に生えてきたにっこり

勿論 うぶ毛もムダ毛も生えてきた煽り

でも、生えてこなかった毛もあるんだよねー凝視

脇毛と足のスネ毛 脇毛は、全く無い爆笑これはめっちゃ嬉しい照れ

スネ毛は、チラホラ生えてる!?くらいでツルツルしてる爆笑

でも腕の毛は生えてるんだよねーえーここの毛もいらないわぁえーえーえー

あと、前髪の生え際、産後のアホ毛みたいなのがめっちゃ生えてきてる笑い泣き

今頃!?みたいに3ヶ月くらい前頃から生えてきた滝汗


皆さんはどうなのかな!?

私だけなのかびっくり


なんて、どうでもいい話でしたニコニコ


先日年1の健康診断行ってきたので、その話は又結果が来たら書きますね!

何かに引っかかってる気めっちゃするんだよねー驚き驚き驚き


ではバイバイバイバイバイバイ