2023年10月28日


明け方から、(´ρ`*)コホンコホン

と聞こえてきて ( ゚д゚)ハッ!として目が覚め息子のおでこを触ってみたが、熱は無さそうニコニコ


なぜそれくらいで、気にするかと言うと

愛知県にはインフルエンザ注意報が発令されていて、息子の学校も2クラス学級閉鎖、息子のクラスでも休みの子が多いらしく


俺、1番後の席なのに前全員休みだから、お手紙配られると、1番前まで取りに行かなきゃいかんえー


って聞いていたので、嫌な予感はしていたびっくりマーク


今日は、土曜日なので熱出すタイミングで病院に行くのも休日診療とかに行かなくてはならなくなるしーえーん


朝一で熱測ったら、37.2℃🤒

微妙〜〜


昼から野球⚾の試合で どうしても行きたいらしいけど、これ以上上がったらダメだよ野球

と言い残して、仕事へいき、途中電話したら36.5℃と言っていたので、野球に行かせたのがダメでしたねー煽り煽り煽り


ピッチャーでしっかり投げて、調子もいいぞー爆笑

なんて観てたら、ベンチに戻った時に椅子に座って下を向いて驚き


コーチに許可を得て、熱を測ったら


37.9℃ガーンガーンガーン


そんな予感がしてたので、土曜日の昼からもやってる病院を探しておいたので、速攻病院にダッシュ💨


インフルエンザとコロナの検査をしてもらって はいd (´Д`) アウト〜!!


インフルエンザA


来週木曜日からユニバ行く予定だから、ギリギリセーフだった笑

家族の誰かが感染したら、その人はお留守番だなぁ驚き驚き驚き


誰もうつりませんようにお願いお願いお願い