2023年7月31日


抗がん剤のパクリタキセル その後分子標的治療のハーセプチン終了しマンモ、超音波、血液検査も無事にクリアし、本日 先生から卒業を言い渡されました爆笑


まだ、完治ではないけれど うちの病院での治療は今日でおしまいびっくりマーク

これからは紹介状を書きますので、最初に受診したᏦ乳腺外科で、3ヶ月に一回は必ずマンモ、超音波は受けて下さいニコニコ


って!


6月に術後1年、治療終了で寛解!?術後5年で完治かな!?

先輩方あってますか?


再発、転移が心配だけど、骨シンチとかは受けなくていい!?

って聞いたら、


あなたのタイプ her2は遠隔転移が多いのは

脳と肝臓 ホルモンタイプの人に骨転移が多いから大丈夫だと…



本当かよーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


治療終わったのは嬉しいんですが、不安で仕方ないんですショボーンショボーンショボーンショボーン


ここには戻って来ないのが一番だけど、もし、何かあればいつでも受け入れますから安心してニコニコ

って言って下さって、

先生もお元気で!!!本当にありがとうございました┏○)) ペコリ

とご挨拶して紹介状を頂いて帰って来ました!!


家に帰って、早速 Ꮶ乳腺外科に10月の予約を取りました!


長い治療 終わりましたーアップアップアップアップアップ