2023年7月3日


治療最終日の今日、朝いつもより早めに病院に到着し、化学療法センター 7番を取った!


熱を測り入室するんだけど、37.6℃ガーンガーンガーン

あかーん、点滴できんじゃーんゲッソリゲッソリゲッソリ

どんどん番号抜かされるじゃーんゲッソリゲッソリゲッソリ


看護師さんが、団扇貸してくれて、必死であおぎましたよー爆笑爆笑爆笑

少しして測り直したら37.5℃

ギリギリセーフで点滴うけれましたてへぺろ


多分昨日息子の野球の試合観戦で熱中症気味っぽく、頭痛がして、体が熱いと思ってました。

ロキソニンを飲んで20時には布団に入りぐっすり寝たら頭痛は治ってたんですが、まだまだ体が戻ってなかったのかなー驚き驚き驚き


まず乳腺外科に受診

今日で先生に会うのも最後かと思ってたけど、まさかの先生当直明け煽り

この後すぐ帰っちゃうんだよねーってゲッソリゲッソリゲッソリ

超音波検査の結果 どうしようか!?

って 先生前回ずっと病院居るから、全て終わったら結果聞きに戻って来てね!

っていったじゃーんえー


まぁ、先生可哀想だから、後日でいいよ!

って言ってしまった、何て良い子なのー私爆笑爆笑爆笑

それが後で後悔するはめに煽り煽り煽り


じゃ、又もう一回僕の顔見に来てね、こんな顔見たくないだろうけどグラサングラサングラサングラサン


なんて冗談言って化学療法センターへ


無事に最後の分子標的治療を受けれて、化学療法センターの看護師さん達にも、


今日で最後なんですーニコニコ

長い間お世話になりましたおねがい


と挨拶したら、


そうなんですねー、長かったですねー!

良く頑張りましたねニコニコ

又 とは言えないので、どこかで会ったら声かけてねニコニコニコニコニコニコ


と言って送り出してくれましたおねがいおねがいおねがい


この場所は、居心地は良かったので嫌いではないのですが、2度と戻って来てはいけない、戻って来たくない場所ですからねえー



その後、胸の超音波検診に行ったんですが、手術した左は、


ひらめき痛い所や、気になる所はないですか!?


キョロキョロこれはシコリかな!?


ひらめきこれは骨ですね!


って笑い泣き笑い泣き


キョロキョロ切った下の方もたまに痛いんですが!


超音波でカチッカチッってガーン

何かあったのか!?


手術してない方も、カチカチ、カチカチ

って何か測ってるガーン

嚢胞は乳がんになる前から、左右沢山あったからそれかな!?

脇もリンパ!?みてくれて、カチカチ


(*´・д・)エェェ~


もう、怖すぎ〜驚き驚き驚き


でも、3月にマンモやったから、う、うん、だ、大丈夫 だ よね!?驚き


あぁ、本来なら直ぐに結果を先生にみてもらえるのに、先生 当直明けで朝一番で私の診察終わったら帰っちゃったんだよね〜えーん


やっぱり、無理言って結果聞けばよかったなぁ💦

それも、31日

めっちゃ先の予約にしちゃったしゲッソリゲッソリゲッソリ

 

仕方ないかぁ、何かあったとしても、乳がんはスグには大きくならないって言うし(1年前なら1日でも遅れたらどんどん酷くなるって思ってたけど、何なんだろう、この安心感っていうか、変に貫禄ついた感煽り

1年前の私なら、明日にでも無理やり予約入れるな爆笑爆笑爆笑

みなさんのブログを拝見して、色々教えて貰って、乳がんの知識が少し得られた事で、このような安心感とゆう気持ちにもなれたとおもうおねがい


本当に本当に、皆さんありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


超音波終わり、次は婦人科


実は私、子宮も18年ほど前に摘出してまして凝視

子宮はないわ、乳は無いわ もはや女じゃないですね驚き

子宮摘出後、卵巣偽嚢胞って 手術の影響で卵巣に嚢胞がひっついたみたいな感じで、大きくなってないか年1で受診してて、その受診!

ついでに、乳がんの件も話し


ひらめきこの先偽嚢胞と合わせて卵巣転移してないかもフォロさせて下さい


と言って下さったので一安心おねがい


年1での予約を忘れないようにしないと爆笑


って感じの治療最終日でしたニコニコ