2023年6月2日


な、なんとセカンドバースデー 忘れてましたチーンチーンチーン


職場で


シャンプーちゃん、今日で1年だねー、頑張ったねニコニコ


って言ってもらって


あぁぁぁぁぁぁびっくりそうだったぁびっくり


昨年の今頃は手術室だぁって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだったぁそうだったぁ、1年前、左胸とバイバイバイバイバイバイして、入院中 術後に歯科衛生士さんみ口の中みてもらった、衛生士さんがコロナ感染発覚して、わたくし、隔離されましたわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の日退院だったから、お茶もペットボトル少ししか残ってなくて、隔離される時看護師さんに


お金渡しますので、お茶買って来て貰えます?


って言ったら、お金の受け渡しも感染リスク有るのでダメなんですよー、洗面所の水飲めますからそれ飲んどいて下さいびっくりマーク


って言われ カチーンムキーときたなぁ


まぁ、これも今となっては いいはてなマーク思い出です笑い泣き


生まれ変わって1年、仕事も復帰できたけど、やっぱり前とは、動きも鈍って、それで凹んでイライラして、気持ちもすさんで、今まで私の下だった人がめっちゃ仕切るようになってて、ちょっとやな感じ〜なんて思っちゃう自分、嫌いだなぁえーんえーん

やっぱり以前と全てに関して、多かれ少なかれ変わってしまったのも事実なんだよねーショボーンショボーン


でも、今日からセカンドバースデーから切り替えていこうかな照れ


頑張りすぎず、頑張るニコニコ


頑張れ 私びっくりマーク