2022年10月19日


乳癌宣告され、手術し、抗がん剤始まって、やっとパクリタキセルが今日で終わりますニコニコ


めちゃめちゃ酷い副作用は出なかったけど、手足の痺れや浮腫み、関節痛、便秘、脱毛、味覚障害、等々辛かったなぁ笑い泣き


まさか私がこんな体験するとは、お正月には思ってもみなかったなぁびっくりマーク


3月に検診に引っかかって7ヶ月、初めは私、死んじゃうの!?って思って毎日毎日


乳癌her2、生存率、再発、


なんて調べまくって、夜も寝ずにググりまくってたぁえーんえーんえーん


そしてこのブログにたどり着いて、みなさんに出会って、救われたぁおねがいおねがいおねがい

色々情報教えてくれて、優しい言葉かけてくれ、あぁ、みんなも頑張ってるんだ!同じ病気の人沢山いて、頑張ってるんだ!って救われた!

私だけじゃないんだってねニコニコ


今日、パクリタキセル最終日、しっかり打ってきますびっくりマーク

その後ハーセプチン14回あるけど、副作用はそんなに酷く出ないらしいから、もう終わったも同然ウインク

みたいな気になってますびっくりマーク


まだまだ1年続くんだけどねビックリマーク

後は再発さえしないでいてくれれば滝汗滝汗

と願うしかありませんお願いお願いお願い