2022年9月21日


今日はパクリタキセル+ハーセプチン3クール目3回目 お気に入りの新しいウィッグで行ってきまーす






シビレMAXで先生に相談したら、薬(リリカ)か、漢方を処方してくれるみたい薬

薬のが早く効く様なのでリリカを処方してもらいました。

副作用は眠気zzz朝晩飲む薬なので、朝は注意が必要ですね車職場に着いてからのもうてへぺろ


そして又もや膀胱炎の兆し滝汗

トイレに行きたい!が、チョロチョロしか出ないゲッソリゲッソリ


と言う事で、今日から、薬漬け薬薬薬


リリカ

膀胱炎

便秘


飲み忘れないように、ピルケースを準備しました💊



抗がん剤は、パクリタキセルでやはり、喉のつまり感が毎回出ますゲロー

アレルギーを抑える薬を点滴してからパクリタキセルを入れるので、アレルギーがこの程度に治まってるんだよーきっと、と、看護師さんに言われた滝汗

昔なら、こんないい薬出来てなかったなら、私、アナフィラキシーショック状態だったかも滝汗滝汗滝汗滝汗


いい薬作ってくれてありがとうウインク


今日は、今も喉のつまり感があって、やな感じチーンチーンチーン


さぁ、来週はお休みウィークニヤニヤ

ゆっくりしようかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







あ、それから嬉しい知らせが爆笑


担当医が3月で退職で、担当医変更って言われてたけど、先生続けられる事になったってわーい٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


もう一人の先生が年内いっぱいで辞めるって言い出したらしく、先生に医院長が頼んできたらしいニヤニヤ


めっちゃいい先生だし、話しやすいし、万が一再発なんてした時には、頼れる先生がいないって不安しかないよね泣

最初から診てくれてる先生に、全て知ってくれてる先生に診てほしいよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

先生が変わってたら、もし再発した時点で転院セカンドオピニオンしてたかももやもやもやもや


嬉しかったなぁ笑笑笑笑


定年間近のハゲ親父先生に、信頼を寄せてます(*´꒳`*)/ハイ!

これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ではバイバイ