2022年9月11日


パクリタキセル+ハーセプチン3クール目がはじまってから、指の痺れが結構出て来た驚き


朝起きると、指がプリっとポークビッツはてなマークシャウエッセンはてなマークみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


力が入らない感じで、ペットボトルの蓋なんか開けるのに必死滝汗滝汗


でも、副作用的には軽い方かなぁと思ってる!


血液検査も引っかからないし、私って結構丈夫だなって思う笑い泣き

癌になっといて丈夫っておかしいよね(笑)

でもね、インフルエンザも我が家全滅して、息子が咳しながら抱っこして寝ても私だけうつらなかった!

一度もインフルエンザにかかった事ないのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな私がまさか癌になるなんてねーショボーン


もうね、髪の毛抜けちゃったし、昔は(昔昔、高校生の頃は、髪の毛命で、朝髪型がキマらなかったら学校休みー)って位髪の毛命だった私が、いまじゃ、坊主、職場でも、バンダナ付けなきゃいけなくてねー、初めはウィッグにバンダナだったけど、もうね、坊主にバンダナでいいやぁ爆笑

って開きなおってしまったwww


坊主楽なんだもんニヒヒ


でも、ウィッグでオシャレたのしもうかと思って

買ってみました、届いたら又upしますね笑


買った商品は


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



楽しみ〜飛び出すハート