2022年8月23日


もうねー、夏休み早く終わってくれないかなショボーンショボーン


ダラダラダラダラダラダラダラダラ、宿題やってると思っていて、タダでさえイライラしながら、いい加減いつまで何やってんだ!!プンプンプンプンプンプンプンプン


と思いながら、そ~っと覗きに行ったら


な、なんとガーンガーンガーンガーンガーン


犬のゲージに入ってあそんでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに犬はそこにはいなくて、1人で入って鍵して…



何やってんのープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


勉強してると思ってたら、ありえない💢💢💢



普段なら笑えるんだろうけど、ガチで切れてしまったダウンダウンダウン


そんなに勉強嫌なら、全部捨てちゃえプンプンプンプンプンプンプンプン


と、ランドセルを2階から玄関に投げ捨ててしまった叫び叫び叫び叫び


そんな自分に凹んで、只今奈落の底に落ちてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イライラして、怒ったからか、目の前がチカチカしだして、血圧あがったのか頭が痛いゲッソリゲッソリゲッソリ


何なんだろう、この気持ちの浮き沈みは滝汗滝汗滝汗

これも副作用!?




それにしても、息子も犬のゲージに入って何を思ってたのかびっくり

病んでるのか!?

ただのアホか!?



人にあたったらダメだよねー私ニヤリ