2022年8月11日


(。・ω・。)ノ~オハヨウゴザイマス


パクリタキセル+ハーセプチンを打って1日目


上顎にプッツっと何かできてるびっくり


こ、口内炎!?滝汗滝汗滝汗


食べ物に気おつけてれば大丈夫かなぁゲッソリゲッソリ


うがいをいっぱいしてー、硬いものをさけて(揚げ物はヤバイよね滝汗



それ以外は副作用なし!!


元気元気(๑•̀ •́)و



あ、本題のティント


昨晩ティントしたまま寝たんですビックリマーク


このままねニヤニヤ




朝、ペリペリっとはがして


あら素敵デレデレ

しっかりついてるーウインク





そして、洗顔したら



ありゃ、随分薄くなっちゃったわぁゲッソリ


そうだ、クレンジングin洗顔だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


犬しっぽ 教訓 犬あたま

ティントを長持ちさせるには


 朝とノーメイクの夜は、クレンジングが入ってな い洗顔を使うOK



基本中の基本だねチューチューチュー



そして我が家のもう一匹の家族(銀ちゃんより前からいた)


ルチアちゃん




マンチカンの女の子猫


フサフサの毛が、暑苦しくて、サマーカットしちゃいました滝汗滝汗滝汗

ご覧下さいダウンダウンダウンダウンハサミクシ







( ゚∀゚)アハハハハハ

可愛いでしょ、涼しそうでしょニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいでおいでおいで




では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}