2022年6月21日


昨日は、術後病理検査の結果を聞きにパパちゃんと

朝から病院にいったんだけど、先生、パパちゃんの顔を見るなり、


ごめん🙏まだ、結果来てないんだよびっくりマーク

わざわざ休み取って来てくれたんだよねはてなマーク

今日中に結果来たら、電話するから、出直してくれる!?!?!?


って、仕方ないよね。

先生のせいじゃないしニコニコ


リンパ液少し抜いてもらったけど、もう抜かなくて大丈夫そうみたいグッ


ただ、全摘した左胸の下側痛い!!

まさかの、転移してるんじゃないよね!?


って私があんまりいうからかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


PET検査やる!?!?!?

って先生


(*,,・ω・)ノはい!

やって下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まぁ、やっとくと安心して、病理検査の結果と合わせて、この先の治療方針きめれるからねニコニコニコニコニコニコ

と、先生。


PET検査やりたいと思ってたので良かった!


結局その日は先生からの電話は無く、PET検査の結果と一緒に7月6日まで、術後病理検査結果はおあずけです。


結果が出て、今後の治療方針が決まるまで、不安で仕方がない。

決まってしまえば、後は乗り切るだけ!!!

(๑•̀ •́)و 頑張ろ~♫.。

って思えると思うけど、今が一番宙ぶらりんで、不安で、落ち込んで、PETで他に癌が見つかったらどうしようとか、いらん事ばかり考えてたら、又熱出てしまって、今日は1日中布団の中ショボーンショボーンショボーンショボーン


24日金曜日 PET検査行ってきます滝汗滝汗滝汗