2022年6月18日


今日は昼から息子ちゃんの野球の試合野球


リハビリがてら、外にも行かないと💦


投球数カウントのお仕事をやりに、グランドへ行ったのですが、いきなりの雨☔


それも結構酷くふってきてびっくりびっくりびっくりびっくり


少ししたら、やんだので試合開始(๑و•̀ω•́)و 頑張れ


一回表 ピッチャー絶不調もやもや

いきなり5点取られちゃいました(*ノω<*) アチャー


一回裏の攻撃、4人であっさり終わった途端、又凄い雨☔

ちょっと待ってたけど、やむ気配なしあせる


ノーゲームニヒヒニヒヒニヒヒ


試合は、後日やり直し…良かった滝汗滝汗滝汗


負けてたから、後日やり直しは有り難いグッグッ


雨の中、テントや色々片付け大変なに、みんな私に気を使ってくれて、持つよ、大丈夫はてなマーク

って、リハビリがてらやれることはやらないとニコニコニコニコ

でも、みんなの気持ちが有り難いですねおねがいおねがいおねがい



明日はパパちゃんとトイレの便器を見てきます。


ウォシュレット使うと水がタンクの横からポチョポチョと漏れるんですゲッソリゲッソリゲッソリ


便器とウォシュレット一体型らしく変えるなら全て交換もやもや


いったいいくらするの!?

20万〜30万

ひぇー滝汗滝汗滝汗滝汗


治療費でお金かかるのに、いたいわぁ(*ノω<*) アチャー


仕事復帰しなきゃいかんなぁショボーン