2022年6月15日


毎回朝一番の予約を先生が取ってくれて、8時45分予約病院


もっと早く来てくれて大丈夫だよ!!

外科の受付シャッター開いてなくても診察室の前に座っててくれたら、僕来たらすぐにみてあげるから早く来ていいからねー!!


と言う事で8時半には診察室の前に行くと、診察室から先生が|ω・*)チラッ


診察室の前の番号にすぐに私の番号が付いて、中にGoダッシュ


おはようございますチューリップピンク


水を抜いてもらい50cc

先生いわく、沢山出る人の方のが治りが良い傾向が有るらしいφ(・ω・ )フムフム...

50ccってあんまり多くないかな!?


熱が、昼過ぎから出てきちゃうんですが…キョロキョロ


そうゆう人もいるんですよ。

37.5℃前後の熱、出るみたいです。

日にち薬ですねービックリマーク


やっぱりそうだよね。

私の体、治そうと頑張ってるんだよね!!


で、本題の術後病理検査は!?先生滝汗滝汗滝汗滝汗




まだ出てないんだよー!!


あーー、まだかショボーンショボーンショボーン


ググッたら術後1週間で出る病院や、1ヶ月かかる病院があるって。

そういえば、最初の細胞診の時もそんな感じだったなぁ💦



よくあるんだよねー、診察してから数時間後に結果来る事!!


嫌な結果なら聞きたくない滝汗滝汗滝汗

でも、早く聞いて早く次の抗がん剤の計画たてたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


と複雑な気持ちで帰ってきました🚗


次は来週の月曜日6月20日に受診なので、その時には結果出てると思いますニコニコ