2022年6月13日


息子は、毎朝学校学校の前に野球野球の朝練をしているのですが、コーチに肩が痛いと言っていたらしく、コーチから、病院病院に行ってくださいビックリマーク

とメールが来たんですが、息子が学校から帰宅後


今は痛くないよー!!

と言って遊びに行ってしまったので、コーチに


今は痛くないようなので、様子を見てみます!!


と、メールしたら、電話がびっくりびっくりびっくりびっくり


コーチからじゃーんガーンガーンガーン


はい、もしもし💦


お母さん、今は痛くなくても、又投げたら痛くなるかもだから、早く病院へ連れて行ってあげてください!!!!!!


マジですかはてなマークはてなマークはてなマーク


昼から又少し発熱37.9℃あったのですが、慌てて病院に連れて行ったのが18時半過ぎ


先生に呼ばれ、どこが痛いはてなマーク

ここかはてなマークこっちははてなマークあ~痛いなー!?


これは、リトルリーグショルダーだねー!!


はてなマークはてなマークリトルリーグ………ショルダー!?


簡単に言うと、投げ方が悪いみたいガーンガーンガーン


電気当てて、先生がマッサージってか、伸ばしたりひねったりして、テーピングしてくれて、炎症治まって痛み引いてきたら、投げ方教えてあげるから!!!

フォーム治したら、140キロの玉投げれるかもしれんぞ!!

プロになれるかもしれんで、頑張って治そうな!!

って


なんてよく喋る面白い先生なの爆笑爆笑爆笑爆笑


家に帰って来たのが20時過ぎえーんえーんえーん

疲れはてた日でした。


それにしても、昼過ぎに発熱が続くのなぜなんだはてなマーク