2022年6月2日


とうとう、この日がきたショボーンショボーン


昨日の夜はなかなか寝れなかったなぁ汗うさぎ

なんでってはてなマーク

夜中12時まではお茶飲んでOK

朝6時までは水飲んでOK

時間が気になって気になって笑い泣き

お水飲みそこねないようにってだけなんですー口笛


手術が不安でとか、心配でとかはもう全く無くて


だってもうまな板の上の鯉だからねうお座

先生しんじて、寝てるしかないのよね笑い泣き


9時から手術なので、8時50分頃看護師さんが迎えに来てくれて、手術室まで歩いていきましたよ走る人


それはそれは、綺麗なオペ室でしたよキラキラ


手術台に乗り、点滴の針が入らない驚き

看護師さん、私いつもそうなんですあせる

ごめんなさいね叫び叫び

手の甲に点滴準備OK


口にマスクあてられ、あれはてなマーク目回ってきた...zzz



気付けば手術終了!!!!!!


左乳房全摘

センチネルリンパ2本

リンパに転移無し!!!!!!


病室に帰って来てて、なんと私その場で旦那に電話したらしいびっくりびっくりびっくり


後から聞いたら、何言ってるのかわからなかったみたいですが、手術終わったって事を必死に言っていたみたいだったようです( ゚∀゚)アハハハハハ


看護師さんが

なかなか直ぐに電話する人はいないよ爆笑爆笑爆笑

って笑ってましたデレデレデレデレデレデレ


足にはマッサージの機械が付いていて動けないえーん

腰が痛い、傷口ははてなマーク

痛くないじゃんビックリマーク

まさかの動けない腰の痛みのが辛いとはガーンガーン


数時間後、マッサージの機械取ってくれて、トイレに行きびっくりびっくりびっくりびっくり

おちっこが青いじゃないかびっくりびっくりびっくり


看護師さんに、ブルーレットみたいに青いんですけどーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って言ったら、センチネルリンパ生検の色素ダネ💙


あぁ、びっくりした滝汗滝汗滝汗



夕食、お粥、塩が欲しい泣くうさぎ

コンビニ行きたいなぁショボーン


看護師さんに聞いたら、明日行っていいって爆笑爆笑


何買おっかなくるくる

プリンとバームクーヘンとカットフルーツと

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


パパに電話して、時間合わせて来てもらえば会えるじゃぁんラブラブラブ


やっぱり動くと左側がちょっと痛いね。

引きつるような痛みショボーン

でも、何の痛みなんだか、分からないゲッソリ

まぁ、仕方ないか、メス入れたんだからねビックリマーク


今日は早く寝よかなビックリマーク

明日が楽しみ!!ラブラブお休みなさーいzzz