2022年6月1日


お昼ご飯を済ませ、病院へ。

今日は、主人と娘まで付き添いしてくれました。

病院までの道中、なぜだろう


なみだショボーンが溢れてきた。


思い返せば、癌告知された時

ドラマのように、泣いて崩れ落ちるのかな!?


と思っていたが、あれはてなマーク涙でませんけどキョロキョロ

何だか他人の事のように過ぎて行く時間!!


その日からネットでの検索を必死でして、har2の事調べつくした時、姉からの電話で初めて泣いたなぁえーんえーんえーん


お姉ちゃんも色々調べてくれてて、har2によく効く薬ができてるんだから、大丈夫だよ!!!!


ありがとう、お姉ちゃんラブラブラブラブ

貴方がお姉ちゃんで本当に良かったアップアップアップ


話がそれて、ごめんなさい汗

そう、車の中で涙が出てきたけど、娘の前で泣いたらダメだショボーン

必死にこらえてたのを、ミラー越しに見て鏡の中で目があったねおねがい

ニコッて笑った貴方の笑顔で少し落ち着いたなぁラブラブ


家族の為にも、頑張って来まーすチューリップ赤