まずは、乳癌告知までを書きますねニコニコ


年に一回必ず行っていた健康診断で、毎年引っかかっていた乳腺超音波、マンモグラフィー

嚢胞、石灰化  要観察


今年もキタ━(゚∀゚)━!


え?…要精密検査!?ガーンもやもやガーンもやもやアセアセ


2022年3月28日


急いで以前受診して頂いたことのある個人乳腺外科病院へ予約をとり、受診車


超音波とマンモグラフィー検査をしてもらい、先生に呼ばれ診察室へ。


大きい病院を紹介しますので、そっちに行ってもらった方がいいねーアセアセ


その病院から、総合病院に予約を入れてもらい、数日後に受診しました。


2022年4月6日


その場で直ぐに細胞診

バチンッハッハッって音と共に3カ所の細胞を取りながら、


もし、悪性だったら、この画像からだと左胸全摘になるかなぁー。

その後、抗がん剤やるかもしれないけど、タイプによってだから。

抗がん剤やっても、ちゃんと髪の毛生えてくるから大丈夫。

僕みたいな、自然に薄くなった人は生えて来ないけけどねくるくる


( ゚∀゚)アハハハハハ

なんて私の気分を解してくれようとしたのかなチュー


そして、数日後の乳癌告知につ、づ、く、!!