NHK朝イチ

今日のテーマは

自分応援ソングでした照れ




ジメジメとした日に、

このテーマをもってくるとは、

さすがNHKおねがい




知らない曲もあったり、

そうそう!これこれ!と共感したり、

新たに見つけたりで面白かったですおねがい




ケセラセラ、何度でも、どんな時も、HANABI、それが一番大事、ラブファントム、道、ぼよよん行進曲、田園、オリジナルスマイル、Ride Ondrive、など






私は入院中に

音楽を毎日のように聞いていましたニコニコ



歌詞を口ずさみながら、

廊下歩行をしてましたニコニコ



時には、

結果を聞いて、

不安になって、


涙ぐみながら口ずさみ、

大丈夫、大丈夫

と言い聞かせるようなこともありましたニコニコ




嬉しい時も悲しい時も

音楽は側にありましたおねがい





自分にあう勇気をくれる曲が

見つかるといいです。


パワーになりますし、

気分転換にもなりますニコニコ



どこにも行き場のない気持ちを落ち着かせてくれますおねがい



音楽のチカラは本当にすごいですおねがい



ラベンダー。
台風回避でお引越し中です照れ






つづく合格合格合格合格合格