ミニトマトが実っていましたおねがい
成長を見ているだけで楽しいですラブ
丸くてかわいいです💕


そして、約1年前に購入したオリーブ2号。
こちらも花を咲かせました✨おねがい

オリーブができるかもしれない!
と期待していますおねがい
ただ、
受粉相手がいないため、
先日、花粉をもらいに公園にいってみました。

しかし、オリーブはあるものの
花がついていませんでした悲しい

蜂が運んでくれることを祈りますニコニコ

オリーブの実、できるといいな〜ニコニコ


今週は1日中動くことが週4日ありました。
さすがに疲れました💦

やはり、前のようにはいかないものですね。

明日、あと一日頑張りますニコ




つづく合格合格合格合格合格