携帯をいじっていたら、


3Dホログラム


の作り方に出くわしました照れ



携帯でも見れるみたいで、


半信半疑で、


さっそく作ってみましたよウインク




不器用なので、


頑張りましたが、


こんな感じになりました滝汗



歪んでる〜泣き笑い



汚な〜い泣き笑い
下手すぎて、歪んでる〜泣き笑い


いいんです照れ
ものは試しです。




とりあえず、

ネットの手順通りに進めていくと



見えました〜!!おねがいおねがいおねがい


すご〜い!
カービィが宙に浮いて、踊ってるラブ


プラスチックが斜めに傾いてるので、
カービィも斜めになっているけどねてへぺろ



携帯の上に、
このプラスチックの容器を置いて
横から見るので、


もう一つ携帯がないと、

その見えた様子はお見せできないのですが、

これ、

入院中でも作れますし、

興味がある人は是非!


未来にいるような感覚になりますよ✨ウインク
ドラえもんの世界ですよおねがい


ニコ用意するものは、
透明プラスチック(惣菜パックの蓋など)
セロハンテープ
ハサミ
携帯


①プラスチックを4枚用意する
上6センチ
下1センチ
高さ3.5センチ

②4枚をセロハンテープで繫げてピラミッド型にする

③3Dホログラム 映像 で検索。
YouTubeなど。
カービィ4体の真ん中中央にプラスチックを置いて、横下あたりから見えますウインク


 



YouTubeで
2年前から出されていたみたいですね。

全然知らなかったですてへぺろ




つづく合格合格合格合格合格