バレンタインデー


家族へお菓子を購入しました照れ




購入したものの、


バレンタインデーまで期間があったもので…



一つは


我慢ができず、


私のお腹の中に


入っていきました泣き笑い





そして、


こちら↓

どうしても甘い物が食べたくて、

こちらも渡す前にお腹の中へ泣き笑い





共に柳月という北海道の会社のお菓子


三方六が有名ですね照れ



一つ目は写真を取り忘れたのですが


こちらを買いました。↓



 



三方六のミニ版


ランキング3位でしたが、


甘党の私には物足りず口笛





そして、写真をとった2つ目は、


ウィスキーボンヌラブ



食べたことはありますか?




私は、お初✌️



美味しかったです✨照れ



外はチョコでコーティングしていて、

中は味のしみたパウンドケーキとホワイトチョコソース?のようなものが入ってましたおねがい




ウィスキー入りではないもののが


普段は売っているそうでウインク


 





北海道アンテナショップで購入しました照れ





全て食べてしまったので、



今度こそは渡す用に、

何か近場で買いに行かないとてへぺろ







つづく合格合格合格合格合格