病気の発症の前は、

陸マイラー的な感じでしたニコニコ


といっても、

マイルで旅をしたことがありませんひらめき



マイルがたくさん貯まっても

旅先で無料で泊まる宿(友人宅)がなければ、

結果的に

パックツアーの方が安いキョロキョロ

↑マイルを貯めている途中で気づきました泣き笑い





それなので

物や食べ物と

マイルポイントを交換したりしていましたニコニコ



入院中は、有効期限をうっかり忘れ、

結構なマイルを使い忘れてサヨナラ状態になったことも何度もあります笑い泣き



それなので、

最近はもっぱら他のクレジットカードを利用していました。




そして、

今月末にマイル数をふいにみたら

今月末有効期限マイル

2000マイル不安叫び叫び叫び



急いで旅の計画をしようと思いましたがキョロキョロ

コロナもあるし、国内旅行もね〜となり、


悩んでいたら、


あれよあれよと

31日の23時すぎ…ガーン



残り1時間滝汗




じゃあ、もうこれで!


物とマイル交換をしようとしたら、



今度は、

マイルの使い方が…


何度やっても欲しい物が、

マイル交換できないガーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


支払いがお金になってしまう…

マイルを使いたいのに…



えー!滝汗滝汗滝汗



他のものを選んでいたら、

残り10分、5分滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ギリギリで2分前

ポチッと、


なんとか

もうこれでいいや状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



え?



なにを買ったって?



最低限の安いものにしましたよ絶望



選んでる時間が本当になかった…





ロキシタンのハンドクリーム(笑)

1500円くらいで

送料770円笑い泣きという…無駄


送料高すぎ!

これなら、ロキシタンの店にとりにいくし!

と思ってしまう凝視



もう意味がわからない状態でした。



1800マイルがなくなるよりは、

ましかな笑い泣き




不器用すぎる陸マイラーでした〜



つづく合格合格