病気になってから、

NHKを見ることが増えました。


ゆったりしていて

落ちつきますおねがい


平和だなぁと✨





NHKの趣味の園芸〜


今日はランの特集でした。


氷川きよしさんが

ランの育て方を教わっていて、



説明を聞いているところどころで、



あの子たちにこうしてあげればよかった



と呟いていましたニコニコ




優しい可愛らしい人だなぁおねがい



って感じましたニコニコ



心がキレイ✨



お会いしてみたい照れ




バニラアイスくださいなラブ




私も呟きました指差し




今日1日も

皆様にとって

穏やかでよい1日でありますようにグラサン



つづく合格