寒ーい!


今日は寒いですねショック


でも寒さを感じられることが幸せですおねがい


去年は病院だったなぁ。病室の窓から、通勤通学で通り過ぎる人たちをみていたなぁ。

寒そうだね、


と病室の人たちと話していた。




まさかこんなに回復するとは思わなかった✨


すこぶる元気おねがい👍


今朝、ゴミ出しの時に足が滑って


きれいに転びました(笑)


スッテーンって(笑)


滝汗滝汗滝汗滝汗
血小板が正常値に戻っていてよかった滝汗





まだ気は抜けないですが、


それでも


あたり前の日常生活がまた送れることに


感謝 です✨


ドナーさん、友人、家族、先生方、看護師さん、栄養士さん、リハビリの先生、薬剤師さん、お掃除の方、
私の周りにはこんなに支えてくださった方達がいることに感謝です。ありがとうございます✨😁




つづく合格