shampoo2011さんのブログ -3ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日!!
2013122613350000.jpg

は、これです

毎日、作ってもらって感謝
助かります。

日替わりのお弁当

頼んでる所は多いけど

ちゃんとしてるところは、
なかなかないです。

本当にありがとうございますニコニコ

今日のランチですニコニコ
2013122513230000.jpg

おいしくいただいてます。

サロンニコニコ美容院キラキラ

年内の営業も

あと、6日ほどになりました。

今年は忙しい一年でした。
ありがとうございました。
残りわずかですが、

頑張って営業します!!

12月30日までです。

年明けは、1月4日、10時からです。