shampoo2011さんのブログ -2ページ目

shampoo2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

お休みも今日で終わりです
明日から営業ですガーン

今年も頑張っていきますビックリマーク
お昼を作ってもらうのも、
今年はあと2日です。

2013122815170000.jpg

今日はこれでした!!

お店の営業も今年はあと2日ですニコニコ

今日のお昼
2013122713140000.jpg

仕事のあいまにいただきました♪

温かいごはんラーメンナイフとフォーク

美味しいですニコニコ

毎日、仕事しながら

楽しみですキラキラ


あと3日で休みだ…ひらめき電球