サービス残業 | ゆるーい毎日(^^)

ゆるーい毎日(^^)

気が向いたら更新してます。
ゆるーい毎日を送っています。笑


こんばんはーニコニコ

金曜日、疲れがたまる頃ですチーン


なのに!

今日は気が付けば定時より遅くなりチーンチーン


俗に言う、サービス残業でしたチーンチーンチーン




今日は長女ちゃんの校外学習で朝からお弁当作りもあり、眠ーい!


お弁当はコチラ音符





ゆかり大根が漬かりすぎました滝汗滝汗滝汗


久しぶりのお弁当作りは段取り悪いねーニヒヒニヒヒニヒヒ


時間かかりすぎゲロー


そして疲れ切って帰宅した夕飯はー




焼くー

焼くー

焼くー

3回言いました真顔


*トンテキ
*ホタテのバター醤油焼き
*キャベツのマリネ
*キムチ

一応、糖質制限メニューですよウインク


焼くと和えるで乗り切りましたチュー