お正月 | ゆるーい毎日(^^)

ゆるーい毎日(^^)

気が向いたら更新してます。
ゆるーい毎日を送っています。笑

こんにちはニコニコ


あっ!と言う間にお正月休みが終わりました。
長女ちゃんは今日から、次女ちゃんは明日から学校が始まります照れ


今年も元日は伏見稲荷からスタート音符



すごい人でしたが、2日より元日の方がすいてるんです!!

2日は義実家へ新年のご挨拶ウインク

3日はまた初詣に東大阪の石切神社へ行きましたルンルン

4日はまったりお買い物で一日が過ぎ、5日は足を伸ばして金沢まで小旅行ですデレデレ




まずは、海鮮丼!!



イクラが新鮮でプチプチちゅー
カニ、ウニ、トロ!!

めっちゃ美味しかったです酔っ払い


そして食べ歩きは



金箔ソフトクリーム!


金沢の定番ですね〜ウインク


ひがし茶屋でお土産屋さんをブラブラ音符





黄金の蔵!!

なかなかの迫力ですウインク


そして近江町市場でカニも買って帰りました酔っ払い


家でも蟹祭り🦀でした〜ちゅーちゅーちゅー


あー楽しかったキラキラ

また今年も頑張って働こう!!


皆さま、良いお正月でしたか?
こんな拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します門松照れ門松