こんにちは、ただすけのマジカルSHOPですキャンディー

 

 

渋谷のラジオ メインキャラ

 

 

店主ただすけが20日14:10〜渋谷のラジオ『渋谷のかきもの』に出演いたしました。

聴いてくださった方 ありがとうございますドキドキ

 

 

ミステリーハンターの華恵さん 哀川翔さんのお嬢さんみなみさんと一緒にドキドキ

 

 

ただすけは普段鑑定業を行っています。

予約は直ぐにいっぱいとなりキャンセルが出た時は1、2分で決まってしまうほどの人気鑑定士です。

そのただすけの占いのきっかけのタロットの話やこれからの女優業のことなどを聞くことが出来ます。

是非 『渋谷のラジオ』アーカイブでお聴きください。

渋谷のラジオ 

渋谷のかきもの

 

 

和気あいあいとラブラブ


ラジオの感想を頂いたのでご紹介しますニコニコ


ただすけさんこんにちは。
ただすけさんのかわいらしい声で楽しそうに話しているのを聞いて、

ぜひただすけさんに占っていただけたらと思いました。


興味深かったのは、未来を占うときにどう観えているかの話です。
未来がどう見えるのかわからなかったのですが、ただすけさんが見えている映像を

説明してくれたのでイメージできました。


見るときには星占いや四柱推命なども使っていて多岐にわたって占いが出来るのがよくわかりました。
もっと話を聞いていたかったです。
これからTVなどで拝見できるのを楽しみにしています。

応援していますラブラブ

 

 

 

とてもうれしいです照れ

Mさんありがとうございました。

 

 

 

 

ただすけのカウンセリングを受けてきたたくさんの人が、ただすけの魔法の効果を実感していますキラキラ

 

魔法は対面でしか行っていないので、1日5人が精いっぱいでした。

そこで、もっと多くの幸せになりたい人の力になれるように、魔法商品を販売しています。

ただすけと共に魔法を学んできた魔女の仲間たちも、技術の総結集をして商品を作っています。

 

マジカルオイルはもちろんの事、あなたのチャーミングを上げたり、仕事が上手くいったり

恋愛の手助けをしたり、たくさんの幸せがやってくるサポートをする商品をご用意していますドキドキ

 

説明を読んで正しくお使いいただくと、効果は絶大ですキラキラ

 

 

 

作ってほしい魔法商品がありましたら、是非コメントに残してください。

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

いいねボタンを押してもらえると励みになりますドキドキ

 

 

読者登録も宜しくお願い致します照れ

 

 

SHOP入口

 

https://tadasuke.shopselect.net

 

 

ランキングに登録しています

クリックしていただけると嬉しいですラブラブ


女子力アップランキング

 

 

こちらのランキングにも登録しています

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村