こんにちは、ただすけのマジカルSHOPですキャンディー

 

 

 

今日ご紹介するマジカルグッズは魔法入りエネルギーチャージボトル

「マグネティックコアⅢ」ですドキドキ


 

 

パソコンやスマホを使ったり、コンクリートで覆われた場所が多い現在。
人の気力を作り出す地磁気が足りなくなっています。

マグネティックコアは、足りなくなった地磁気を身につけたかたの体に速やかに磁力を供給します。

常に体調が悪い方や、体が重い方、朝起きられない方の症状を回復させます。
また、霊的に敏感で具合が悪くなる方に効果的な除霊効果もあります。

一度お買い求めいただくと、一生お使いいただけるネックレスタイプの商品ですドキドキ

 

 


ご購入されたお客様から感想を頂いていますのでご紹介します。

 

・マグネティックコアⅡを使っていましたがパワーアップしたコアⅢが出たという事で購入しました。

身体の疲れの取れ方が早くⅡよりも身体が軽く感じます。

身に付けていると元気になるので、試験や試合の時に実力が発揮できるように子供にも持たせてます。

 

・電車に乗っている時や人混みの中にいると耳鳴りやめまいがして困っていました。

コアⅢをつけていると何事もなくすっきりした気分で通勤が出来ます。

本当にありがとうございます。

 

・パソコンに向かう時間が多く目がとても疲れてひどい時は吐き気を起こすほどでした。

コアⅢを使うようになって吐き気を起こさなくなりました。

買って良かったです。

 

・鑑定のお仕事をする時には必ず身に付けます。疲れ方が全然違います。

 

・今まで色々な所に行き除霊をしてもらっていたのですが効果がなく、今回マグネティックコアⅢをお勧めいただき購入した所、

全ての不調が一気にとれ、元気いっぱいになりました。

これでもう、除霊を頼まずにすみます。

除霊の相場が20~30万円位払っていたので、それと同価格位かと思いきや、一桁も安く驚きました。

もっと早くコアを購入できていたら早く楽になれたと思います。

 

 

ありがとうごさいます。

皆様の体調の変化にうれしく思います。

ネックレスの紐はお好みのチェーンや革ひもなどアレンジしてお使いいただいても支障ございません。

是非お役立てくださいドキドキ

 

いいねを頂けると嬉しいですドキドキ

 

 

SHOP入口

 

https://tadasuke.shopselect.net

 

 

ランキングに登録しています

よろしくお願いしますラブラブ


女子力アップランキング

 

 

こちらのランキングにも登録しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村