こんにちは
しゃもとですうさぎピンクハート


いつのまにか10月に突入ですね、

10月といえば、ハロウィンおばけハロウィン雷
すきな季節です。

ナイトメアビフォアクリスマスが大好きな私はこの時期からDVDをみはじめます〜

何度みてもワクワクするしあったかくなる照れキラキラ



話は変わって、

めずらしく更新したので、この間のハニプラショットをまとめちゃいますスマホ


{31480C57-D1D8-47BE-AA45-4EE3DA873059}

このセクシーなキスマーク!
犯人はだれでしょう……!






{D360B829-11BB-47B9-BBBC-A744E5EB6D07}


もちろんこの人でした(笑)!

セクシー番長杏梨先輩唇ハート
金魚です金魚

私のホクロがお気に入りらしいです。


{71FFD7F4-1D46-4D04-B65A-57786565A7DD}

2年生別ショット〜ラブ🍋
今回は2年生で沢山とれて嬉しい!


{8F0EBE37-E49A-4B74-A5CF-4C0A4E82C8E0}

{88963E05-00EF-4AC4-A59F-A3121B82A356}


ななみんペンギンに、なっちゃんイルカ



個人ショットはとったのに一緒に撮ってないじゃないプンプン!

次は絶対ーニヤリピンクハート






みーさんとの動画だよ照れラブラブ


私があげたのはNGバージョン。

ててててっと駆けよってきて

み〜「どうがとるよ」

だった(笑)


かわいいニヤリラブラブ





これも動画照れ

あじゅまるがツイッターに載せてくれてましたキラキラ



ここからは前回のブログにいただいたコメントを返させていただきますねウインク流れ星


パフェユウさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
あの日の約束…私も歌いながら、
あの会場のあったかい雰囲気も感じて感極まってしまいましたタラー
今後ともハニプラをよろしくお願いしますルンルン


パフェ信濃さんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
最高に輝かせてくれたのは、信濃さん含め応援してくださった沢山の先生方のおかげですルンルン
新曲ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねキラキラ


パフェモノセスさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
サプライズ分かりづらくてごめんなさい(笑)
色々な展開に私たちもびっくりさせられることが多いですが、それ以上に先生方を驚かせられるようにがんばりますおねがい


パフェマナ♂さんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
私もエビスト、ハニプラに出会えてよかったと思える1日でしたキラキラ
同じ気持ちでいられて嬉しいです照れ


パフェりさ姉さんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
わぁ〜ん!遠くからきてくれてありがとうキラキラ
ハイタッチは少ししかお話できませんでしたが、URひなたおめでとうございますピンクハート
沢山レッスンしてあげてくださいね。


パフェススゴさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
ゲーム対決、楽しかったな〜スマホ
メンバーみんな本当に仲がいいので、もっとみんなとの楽しいを共有できたらいいなと思いますおねがい


パフェ百式秀さんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
そらまめ書くののコツをつかんだので上手いですニヤリ
こちらこそ幸せな時間をありがとうございましたキラキラがんばるぞ〜!



パフェ双子座の双子さんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
双子さんのように愛知から来てくださってる方が沢山いらしてとても嬉しいのと同時に心強かったです。
もっと成長してまた新たな私をお見せすることができたらなぁと思いますおねがいキラキラ


パフェshuntaroさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
わ〜!!!私も2ndも3rdも4rdもその先もずーっとやり遂げたいですおねがい
一生ハニプラ好きでいてくださいねキラキラ


パフェみつねさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
キラキラにさせてくれるのは、本当にみなさんのおかげなんですキラキラ
BLUE MOONは今の私とひなたの思いの丈を全部歌に出しましたルンルン
改めていい曲だなぁと思います


パフェタリーさんピンクマカロン
応援ありがとうございました!
遠くからでもいつも支えられてるとかんじていますキラキラ
四天王いり嬉しいです〜ニヤリ
また元気に歌う姿をお見せしたいな!


パフェウッディーさんピンクマカロン
お越し下さりありがとうございました!
DVD化私も嬉しいですキラキラ
何回も何回もみて懐かしんでもらえると嬉しいなぁ。
本当はうさぎのかぶりものがよかったんだけど、うさみみになりました…うさぎ








沢山のいいね、コメントありがとうございました!

ツイッターのリプライも全部読ませていただきましたキラキラ


本当に本当にありがとうございます


今年も残すところ3ヶ月!

悔いのないようにめいっぱい過ごすぞ〜!







しゃもと