昨日は25年ぶりの中学の同窓会でした。
みんな老けてた!苦笑
男性はなんとなくわかったけど、女性は半分以上わからんかった💦

俺は中学まで背がチビだったせいで、みんなに別人で誰かわからんバイっちかなり言われた。

自分のことはみんなより多少は悪ガキだったと自覚はしちょったけど、女の子達にレベルの違う悪ガキやったとかなり言われた💦

あとみんなに、とんでもないあだ名をたくさん付けてたみたいで責められました💦

本当に申しわけない!

けど今でも人のあだ名付ける癖は治っていません💦

しかし同級生ってのは俺の人生の財産だと改めて認識しましたね。

また、こんな素敵な会があることを期待したいね。
次は還暦とか言いよったけど!
先生達はもういないかもね!💦

素敵な同級生を開いて下さった関係者及び幹事会の仲間にリスペクト。

{C2BC2388-AA64-4908-80D3-A8B3C0E21FCE:01}
{BE8703E1-05E0-45D4-9986-41E9A9170250:01}

俺たちの生徒会長
新里!!(現中学教師)

{53079B30-ACE0-4465-A172-7777B182AA10:01}


こいつは、やっぱり一番かっこよかったね。

まーちく
{9DDD82E6-DE95-4EF0-AAD5-FA76AAD340BB:01}