『 CRAZY CRASH 特別編 vol3』

無事に終わりました!!

見に来てくれた方々に感謝しております。

ありがとうございました。

死人が出なかったことを深く感謝します(笑)




トップバッター(松山千春)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


二人目(チューブ前田)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


三人目(鼠先輩)


$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


四人目&五人目(クリスタルキング)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


六人目(X JAPAN TOSHI)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


七人目(ミス花子)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba
$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


八人目(THE YELLOW MONKEY)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


九人目(COMPLEX)


$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba
$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


十人目(TM NETWORK)

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


かなりクオリティーの低いものまねバトルでした!!


誕生日だったSHINO君はテキーラ15杯とかなり男気を見せてましたが
撃沈してしまって、自宅まで送りましたが後から奥さんから電話をもらいかなり
叱られてしまいました(苦笑)


1杯目

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


2杯目


$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


3杯目

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


4杯目

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba




永遠に飲まされるSHINO君!!


今回もデカデカとケーキを!!

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


主役4人で

$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba
$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba
$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


そこに送れて尾崎豊が!!


$Shamo オフィシャルブログ powered by Ameba


まぁ楽しいひとときでした!!
また明日から仕事頑張ります!!


SHINO君、マーチク、裕次郎、MACO

おめでとうございました。