俺は子供の頃から不良と呼ばれる



所謂、暴走族をやっちょった



それが悪いことやと分かっちょっても



辞めることが出来んやった!!



俺は16歳からダンスと暴走族を



両立しながら好き勝手やって、親にも迷惑をかけた



けど、10代で暴走族を辞めて



ダンスと歌をやりに、ひとり上京した



なんで暴走族を辞めれたか!!



ひとことで言えば『夢』があったから



けど、辞めれずに30歳過ぎてもやってるヤツも



俺の生まれた街では、いまだにいる。



ポーンと、ひとり社会に出てみたら



素晴らしい人間もいりゃ、悪党もたくさん見てきた



けど、この悪党は決して俺のやっちょった不良とは



全く違うもんで、人に迷惑をかけると言う点では



同じかもしれんけど、俺は同じにしてほしくない!!



けど唯一同じやと言えることは



どんな人間にだって間違いはある!!



全て完璧な人間なんて存在しない!!



どんな不良や悪党だってやり直しがきく!!



生きてさえいれば、またスタートラインにたてる!!



もしかしたらマイナスのスタートかもしれん!!



けど生きてさえいれば、やり直しが出来る!!!



そう言うことを乗り越えて人間は成長していくと



俺はそう思う。



何が言いたいか自分でも分からんようになったから



今からレコード会社に打ち合わせに行ってきます。