やってしまいました・・・

扁桃炎 (T_T)
先週の一週間、寝込んでしまったんです(汗)

最初は軽い風邪かな・・・なんて思っていたら
38度とかでやがって、インフルエンザかも・・って慌てて
内科行って検査したら陰性でほっと安心してました。
で、お薬もらって帰ってきた訳です・・・

が、熱が全然さがらんで、声が段々出なくなって・・・
やばいと思って2日後今度は耳鼻咽喉科・・・

内科での処方された薬では、こんなの全く効かんよって言われて
凸(ーーメ
処方された薬飲んで2日目・・・もう少し掛かりそう。
声が・・声が・・・オカマノオネエサンみたいになってます

でも今日はリハスタでお仕事なので気をつけて行ってきます

皆さんもくれぐれもお気を付けてください。