こんにちは、しゃもじです。

とうとう東京オリンピックの延期が決まった〜びっくり

昨日の夜、ホリエモンのYoutubeチャンネルで見た動画で「社会的に許容されるときが、収束するとき」と言ってたし、ワクチンも治療薬もない現段階では、抑え込むというよりも、ピークを先延ばしにすることしかできないとのことなので、コロナとの戦いは長期化するってことだよねショボーン

自分自身が感染しちゃうのももちろん怖いけど、無症状で多くの人にうつしちゃうのも怖い!

ホリエモンチャンネル「新型コロナウイルスについて専門家に質問」

こんな時こそ、美味しいもの・栄養のあるものを食べて、身体を動かして免疫を高めておかなきゃハート元気でハッピーに過ごすのが一番