どもども、おはぎでつ( ´△`)


実は私、もーすぐお誕生日なのですよ


もーすぐなので今日明日じゃございませんが


もーすぐ37歳。四捨五入すると40歳


ってか全然関係ないけど


なぜ皆んな四捨五入すると〜って言うんだろ


誰が四捨五入してくれと言った‼︎


んで誰が繰り上げる言うた‼︎コラァ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


わざわざ四捨五入してくれなくていいんだよ


と思いながら私も言ってしまいますww


私歳を重ねる事に全然抵抗なく、


むしろ歳相応の行いをせねば‼︎と思うので


毎年この時期は気が引き締まります。


一瞬ですが


ほんのひとときの引き締まり感


そして毎年この時期に行われる幼馴染との


誕生日ディナー🍽


私には2人仲良しの幼馴染が居て


3人の中の暗黙のルールがあります


①皆んなの誕生月には3人でご飯


②彼氏、家族優先


③SOSには迅速に対応


暗黙なのでわかりませんが


私はこーゆー認識です


なので全然連絡取ってなくても


3人のウチの誰かの誕生日月には


今年どうする?とゆー連絡が入ります


1人は体調不良で来れないと連絡があり


今年は2人でしたが共通の友達のご飯屋さんに行き


ワインもプレゼントして頂き


気づいたらベロンベロンでしたww


時期が時期だけに私に連絡するのに気を使っていた


らしく、気を使わせてた事に申し訳なくなり


全力で飲もう‼︎←独特の気の使い方w


といつもより沢山飲み、歌えない歌ばかりを歌い


練習とゆー名の迷惑なカラオケを繰り広げ


散々喋りつくして次の日は場末のスナックあけみ(54)←居てそうとゆー妄想


状態でした。


たいした記憶もないまま帰還しましたが


ししゃもさんいわくお風呂入ってパックまでしてた


けど起きたら覚えてないだろうなとは思ってたよ


と言われました、天才かよ



こんな私に30年間も友達で居ててくれるなんて


なかなか強靭なメンタルの幼馴染です。


ありがたい、大事にしなければ


どの口が歳相応の行いとか言うのでしょうね


ほんとにww