オムツ入れ | 猫と雑貨に囲まれて

猫と雑貨に囲まれて

趣味で小物雑貨を作っているNYATOO(にゃとぅー)です。
毎日愛猫3匹と楽しく暮らしています。

自慢の可愛い猫達や作った作品をブログに綴っていこうと思います(*´∀`*)

5月を目前にして5月病っぽいですうずまき

NYATOOです。

この体のだる〜い感じは

気温差が激しいせいもあると思いますが、

やる気が出ません(´∀`;)



さてさて、そんなやる気が出ないNYAさん、

久しぶりに作品を作りました( ゚∀゚ )キラキラ

それがこちらです流れ星




だーん!!

オ〜ム〜ツ〜入〜れ〜パンツ

友達にプレゼントする為に作りました(*・∀-)bラブラブ

お出かけの時に車

ひとまとめ且つコンパクトに

持ち運べる用にOK





3ポケットあります( ゚∀゚ )ルンルン

一番大きいポケットにオムツ

2つの小さいポケットには

オムツ替えシートやおしりふき等

使い方は色々です(о´∀`о)ノ星




20枚入りのお手拭きも楽々入りました(σ・ω・)σ

我ながら良い出来ですね〜(o´艸`)音符





ひな「一言言わせてもらっても良いかにゃ?」

どうしたのひなさん??

出来が良いから褒めてくれるの(*´ω`*)?





ひな「まあいつもよりは良いと思うわよ?」





ひな「それにしてもさ、蓋の部分短くにゃい?」

あ、気づきました(´∀`;)タラー

もうちょっと長めの蓋が

出来上がると思ったのですが、

予想よりちんちくりんな蓋になりました(○´・ω・`)ノ

ちゃんと蓋出来てるし

大丈夫かと(´・ω・`;)

友達にプレゼント(モニター)

なので使い心地を聞いて

要改良ですねぽってりフラワー

頑張ります(o・ω・o)ゝ星



読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

いいねもありがとうございますピンクハート