私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

このテーマでネタがまだ残っていますが(笑)

先に季節の記事をアップしますね。

 

 

まずは、四季の花や木々が見られる
山田池公園<大阪府枚方市>に初めて行きました。
この時は紫陽花目当てでしたあじさい
 
 

駐車場※出入口付近に二輪置き場があり、
無料で停める事ができます。
※車は有料です。
 
ところが、紫陽花エリアまでここから10分以上
歩くのをこの時に初めて知ったのでしたあせる
汗だくになりつつ水分補給をしながら
歩いて行きましたよ爆  笑あせる
 
 

途中で花壇もあり、色とりどりのお花が見れましたガーベラ 。
その中には・・・

 

うさぎさんもいましたよネザーランド・ドワーフ
 
 

勾配のある道を歩いていくと・・・

 

お目当ての紫陽花エリアに到着しましたあじさい
 
 

 

 

見頃のピークは過ぎていたものの、
まだまだたくさんの紫陽花を見る事ができたのでしたあじさい
 
 

山田池公園を後にして、約5km先にある
コストコ<京都府八幡市>へ向かいました。

車では何度も買い物に来ていますが、
バイクでは初めてでした。
蒸し暑い時間帯だったにも関わらず、
バイクが何台も停まっていました。
 
この時は生モノでは無い食品を購入しましたよ。
 
 
別の日には、普通二輪の公道デビュー時から
訪れているあの場所まで走ってきましたダッシュ

駐車場付近には・・・
 
 
ムラサキカタバミや・・・
 
 
 
少しですが、紫陽花も咲いていましたよあじさい
 
 
近くにある蓮池のお花は咲き始めといったところでした。
 
 
その中でも大きく咲いている蓮のお花をパチリカメラ
そして・・・
 
 
今年も蓮池をバックにバイクを撮影しましたよウインク
さらに・・・
 
 
たくさんの紫陽花が咲いている場所を発見して・・・
 
 
こちらでもバイクと一緒に撮影したのでしたあじさい

 

初夏のお花が見れて嬉しかったです照れ音譜