私のブログを見ていただきありがとうございます。

 

今回紹介します返礼品はこちらです。

 

 

今月上旬に発見して速攻申込をしました(笑)
こちらは申込後、1週間も経たないうちに届きますビックリマーク

 

 

数日後には事前に自治体からの発送メールがあり、
"泉佐野市ふるさと納税サポート室"より
ヤマト運輸の冷凍クール便にて届きました。
 
 

製造者は、泉佐野市内の”株式会社菜’s”で、

賞味期限は冷凍で約4ヶ月ほどです。

 
 

↑のように梱包されていると、
開けるのにワクワクしますねニコニコ
 
 
ちなみに、箱の側面にも製造者“菜’s”の印字が。

 

 

注意書きと・・・
 
 

お召し上がり方も記載されています。

 

箱から返礼品を取り出すと・・・

 
 

575gずつ小分けにされた、
左:牛タン暴れ盛り(独自調合塩)
右:牛ハラミ(タレ漬け)
が入っていましたよ。
いただくのが楽しみですウインク